SSブログ

シュギョー中^^ [E46]

新しいカメラを買ったので、とりあえず325iをモデルにシュギョー中です。

やっぱローアングルでしょうか(^^;
DSC00055.JPG

青い空に白い雲(^^)
DSC00061.JPG

むん!
DSC00071.JPG
よく見るとパンパーの下は傷だらけだ... まぁ、心当たりはあるので(^^;

あちゃー(>_<)
DSC00074.JPG
ドアを開けるたびに「ペシッ」とか言ってたので引っ張ってみると... 接着剤が取れて浮いてました(T△T)

こうやって写真を撮ってると、改めてE46の良さが見えてきました。
あと少し... なんか複雑な気分...
nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

コメント 10

拿夢

ウルトラローアングル、nice!(≧∇≦)ъ
by 拿夢 (2008-08-16 17:15) 

空飛ぶマグロ

ありがとうございます!
何か違う表情が見えて来ますね(^^)
by 空飛ぶマグロ (2008-08-16 21:43) 

au

E46って、やっぱり暑さに弱いんですかね?
で、今回はどこですか???
新しいカメラも気になります(笑
by au (2008-08-17 02:08) 

空飛ぶマグロ

リアクォーターのモールがピロッと... 引っ張ったら全部取れるかも(^^;
一眼レフは初めてなので、手にシックリきたα300にしました。D40/D60と迷ったのですが、ローアングルを撮るのにライブビューが便利そうだったので(^^)
by 空飛ぶマグロ (2008-08-17 10:41) 

hiro

個人的にE46が一番好きです!
値段も熟れて来たので購買欲が…(笑)
by hiro (2008-08-17 13:03) 

空飛ぶマグロ

自分もE46後期型Mspがイチバンお気に入りです。このまま手を入れて乗り続けようかとも思ったのですが、N54B30Aにフラフラっと...(^^;
by 空飛ぶマグロ (2008-08-17 18:12) 

TAK

あらためて初めまして。
コメントありがとうございました。
E46のデザインは今でも秀逸だと思います。
135iが来るまで残り僅かかと思いますが、
E46の良さを堪能してくださいね。
by TAK (2008-08-18 23:22) 

空飛ぶマグロ

残り僅かなのか、まだまだ先なのか、未だに状況が分かりません(^^; ただ、325iに乗るのが何だか楽しくなってきたのは確かです(^^)
by 空飛ぶマグロ (2008-08-19 08:13) 

ひろちゃん

初めまして。
ローアングル。角度もお上手ですよ。
タイヤの角度もなかなか…。
by ひろちゃん (2008-08-25 11:56) 

空飛ぶマグロ

ひろちゃんさん、ありがとうございます! タイヤの角度はいつも拘っているトコロです(^^)
by 空飛ぶマグロ (2008-08-25 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。