前の5件 | -
謹賀新年 [F56]
昨年は殆ど更新しておりませんでしたが、2020年になったことですし少しは更新回数を増やそうと思っとります。 あらためてよろしくお願いします。
自分のじゃないけれどコレは楽しい(^^)
自分のじゃないけれどコレは楽しい(^^)
LAST DAY [E82]
昨日、買取屋さんにクルマを渡して来た。 タイヤがギリギリだったのでハラハラしながらの3週間だったが、何事もなく終えることができた。 14万km目前、約10年間に感謝。
再整備の後、愛知の方でオークションに出すらしい。 どこで余生を送ることになるのやら...
さて、次は...
半年ぶりですが... [E82]
ついに決断。 9月末で10年となるのだが、それを前に手放すことにした。
まだ乗ってたのかと言われそうな気もするが...
いろいろ手を入れて数年は乗るつもりだったのだけれど、DSCの故障で決断。 九州の片田舎ではDSCを安く修理できる店もないし、Dの修理費用は高すぎる。 これを直しても、また何か壊れないか不安を抱えて走るのは精神衛生的にもよろしくない。 何より楽しくない。
そんなわけで、さっそく次をクルマを画策中。 少し前までは次にまたBMWに乗るならM240が良いかなと思ってたけれど、急なことだし予算的にも無理なので25年ぶりに非BMWになる予定。 それにしても、リッター7kmの現車と比べると何を見てもエコカーに思えてしまう...
この13万7000kmを超えた満身創痍の135を欲しいマニアックな方がいれば、価格相談の上お売りします(^^;
まだまだ綺麗に見えますが、年数なりの傷みは多々あります。
いろいろ手を入れて数年は乗るつもりだったのだけれど、DSCの故障で決断。 九州の片田舎ではDSCを安く修理できる店もないし、Dの修理費用は高すぎる。 これを直しても、また何か壊れないか不安を抱えて走るのは精神衛生的にもよろしくない。 何より楽しくない。
そんなわけで、さっそく次をクルマを画策中。 少し前までは次にまたBMWに乗るならM240が良いかなと思ってたけれど、急なことだし予算的にも無理なので25年ぶりに非BMWになる予定。 それにしても、リッター7kmの現車と比べると何を見てもエコカーに思えてしまう...
この13万7000kmを超えた満身創痍の135を欲しいマニアックな方がいれば、価格相談の上お売りします(^^;
まだまだ綺麗に見えますが、年数なりの傷みは多々あります。
買わないけど... [i8]
機会があれば何でも乗ってみる。
サイドシルが広くて高いから、乗り降りは大変。 いつか腰を痛めそう。
後ろから聞こえてくる人工の排気音は意外と違和感がなく気持ちいい。 ついつい右足に力が入る。
横幅約2mの左ハンドルだから狭い道だと気を遣うのだが、みんな避けてくれる。 それだけ『何か違う』オーラが出てるんだろう。
久しぶりに面白い乗り物を味わった。 買えないけど...
サイドシルが広くて高いから、乗り降りは大変。 いつか腰を痛めそう。
後ろから聞こえてくる人工の排気音は意外と違和感がなく気持ちいい。 ついつい右足に力が入る。
横幅約2mの左ハンドルだから狭い道だと気を遣うのだが、みんな避けてくれる。 それだけ『何か違う』オーラが出てるんだろう。
久しぶりに面白い乗り物を味わった。 買えないけど...
前の5件 | -