SSブログ

LAST DAY [E82]

DSC04064.JPG

昨日、買取屋さんにクルマを渡して来た。 タイヤがギリギリだったのでハラハラしながらの3週間だったが、何事もなく終えることができた。 14万km目前、約10年間に感謝。

再整備の後、愛知の方でオークションに出すらしい。 どこで余生を送ることになるのやら...



さて、次は...



DSC03772.JPG


共通テーマ:自動車

半年ぶりですが... [E82]

ついに決断。 9月末で10年となるのだが、それを前に手放すことにした。 まだ乗ってたのかと言われそうな気もするが...
いろいろ手を入れて数年は乗るつもりだったのだけれど、DSCの故障で決断。 九州の片田舎ではDSCを安く修理できる店もないし、Dの修理費用は高すぎる。 これを直しても、また何か壊れないか不安を抱えて走るのは精神衛生的にもよろしくない。 何より楽しくない。
そんなわけで、さっそく次をクルマを画策中。 少し前までは次にまたBMWに乗るならM240が良いかなと思ってたけれど、急なことだし予算的にも無理なので25年ぶりに非BMWになる予定。 それにしても、リッター7kmの現車と比べると何を見てもエコカーに思えてしまう...



この13万7000kmを超えた満身創痍の135を欲しいマニアックな方がいれば、価格相談の上お売りします(^^;
まだまだ綺麗に見えますが、年数なりの傷みは多々あります。

DSC05962.JPG

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

2018 [E82]

このところblogと疎遠になっておりますが、今年もノンビリやって行きますので宜しくお願いします(_o_)

年内には150000kmに届くか?

DSC02887.JPG

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

通過点 [E82]

DSC02000.JPG

まだまだ乗る気マンマンなのに、毎月のように何か壊れる(_o_)
いまや新しいカメラを買う予定も遥か彼方...

DSC06742.JPG

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

お取り換え [E82]

去年の連休前に注文しておいた前輪が届いたので早速交換。
注文してから日本に着くまで1年以上かかるとは、どんな長旅をしてきたのだろうかね...

DSC01884.JPG

今回のはヒゲがほとんどない。

DSC01885.JPG

去年替えたのは未だに剃り残しがチョロチョロ。

P-ZEROは新モデルになって適合サイズがなくなってしまったので、もう次は無し。
ヘッドガスケットとバッテリーを替えたばかりで、まだまだ乗り続ける気満々。 ランフラットでなくても選択肢の少ないサイズなので困ったもんだ...
nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。