SSブログ

E87 130i [E87]

そういえば、以前代車で130iに1週間乗ってたことがありました。
IMG_0079.JPG IMG_0085.JPG
これはこれで久々にエキサイトしたクルマ。 ターボの135iより快音が出てました。 踏むほどにキモチイイ(^^) エンジン掛けたあとは意味も無くフカしたりして。 近所メーワクだったかなぁ(^^;
これまた2nd全開で(≧▽≦)km/hなクルマなので存分に楽しむ余裕はありませんでしたが、毎日遠回りして帰宅したものです。 オーディオは入れず窓も全開で。 やっぱ小さい方が楽しいなと思わせてくれたクルマでした。

いいクルマだけど高いよぉ...265psなんて持て余すなぁ...などと感想を述べてたのに、それをオーバーする135iをオーダーする事になろうとは... しかも、一度も走らせてないし(--;
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

au

大丈夫!すぐ慣れますって(笑
ちょっと弄れば400ps Over。いいなぁ…。
by au (2008-07-29 00:24) 

空飛ぶマグロ

ですよねー(^^; しばらくしたら「モアパワー!」とか言ってるかも。 慣れって恐ろしい...
DMEチューンだけで400ps(@_@) 恐るべしN54B30A...
by 空飛ぶマグロ (2008-07-29 08:15) 

100−24=?

こんにちは。
ってわけで、このたびブログぉ引っ越しマシタ。^^;
今後ゎ、こちらでよろしくお願いシマス。
by 100−24=? (2008-07-29 10:37) 

空飛ぶマグロ

こんにちはです&E82にいらっしゃいませー(^^)
ちょっと予想外の展開でしたが、135iは楽しいクルマだと思いますよ! まだ一度も乗ってませんが(T△T)
M3のチョロQ... まさしく! 寸詰まりなM3的な感じがまた良いのです~。
それにしても、この時期のオーダーで10~11月納車予定ってのは早いですねー。ウラヤマシ... 11月だったら09モデルになってるかもです。それもウラヤマシ...
by 空飛ぶマグロ (2008-07-29 12:30) 

hiro

馬力と速さは麻薬です(笑)
by hiro (2008-08-01 22:23) 

空飛ぶマグロ

一度知ってしまうと抜け出せなくなりますよね。麻薬よりタチが悪いかも...(^^;
by 空飛ぶマグロ (2008-08-01 23:49) 

Makorin(^_^)v

はじめまして!!!Makorin(^^)vと申します。。。
最近この車にひどくエキサイトしちまいまして・・・買っちまいました。。。w
BMWの情報沢山か書かれてるみたいですね!!!これからも参考にさせていただきますね!!!
よろしくお願いいたします。。。
by Makorin(^_^)v (2008-08-12 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。