SSブログ

妄想大臣(--; [E82]

未だ135iの納期が未定な状態ですが、妄想だけは日増しに逞しくなっています(^^;
当面はノーマルで行く予定ですが、BMW Performance Parts が物欲をかき立ててくれてます。
bp_steering.jpg bp_diffuser.jpg
このステアリングは見てはいけません...と言いつつ載せていますが、上部に油温等の情報やら横G値やらが表示されます。 その両側は回転数がLEDのバーで。 何ともF1チックなギミックが満載です。 既に多くの方を虜にしていますが、噂によると20まん近いとか。 シフトパドル付きもあるようで。 んー、ほすぃ...
カーボンのディフューザーも良いですね。 マフラーとセットで付けたい...

当面どっちもムリなので、M-DCTのステアリングがイイ線かなぁ... 手が小さいから手首をヒネる必要がありまして、「親指で押してシフトダウン」という操作に馴染めないのです。 いつかは135iにもDCTが載ると思いますが、「ハンドルだけはDCT風」というのも悪くないかと(^^;
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

コメント 4

au

MTで乗るならシフトランプがあると便利かも。
46にもつくのかなぁ?
by au (2008-08-02 01:21) 

空飛ぶマグロ

そのあたり、レースカーと同じですね。
E8xやE9x用のパーツですが、信号さえ拾えれば他のモデルにも付くかもしれません。コンピュータの設定が要るらしく、DIYは困難だろうとの事ですが...
by 空飛ぶマグロ (2008-08-02 13:12) 

hiro

凄くカッコいい!
OP設定されていたら
有無を言わず付けてしまいそう(汗)
by hiro (2008-08-03 22:00) 

空飛ぶマグロ

今イチバン欲しいアイテムですね(^^)
買えるかどうかはともかく、早く BMW Japan が入れてくれないかな... 横浜のStudieさんにはMT用が入ってるようですが、もう付けた人はいるのでしょうか?
by 空飛ぶマグロ (2008-08-04 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。