SSブログ

miniで遠出 [F56]

DSC03802.JPG

COOPER-Sを借りれたので、今一つの天気ながら遠出してみる。

DSC03825.JPG

残念な眺めだ...

DSC03831.JPG

登山ルートを走ってるような気分になる(^^;
3Dの表示はE82のような季節連動があるのかな?

DSC03783.JPG

ヘッドアップディスプレイは角度の調節が可能だったので、なんとか見れるようになった。 交差点が表示されるので、ナビを使って走る時は便利かも知れない。

DSC03843.JPG

250kmくらい走ってみたが、思いのほかシートが良かったので殆ど疲れなかった。 大柄な人には合わないかも知れないが、自分にはピッタリなサイズだ。
SPORTSモードにしても、表示されるような『最高のゴーカートフィーリング』というほどクイックになる訳ではなかった。 やや重くなりダイレクト感が出るので、路面が良い所では気持ちよく走れる。
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。