SSブログ

別れの時... [E46]

スパグラ135が来てから少々浮かれておりましたが、その時も着実に訪れていました。

この前の休日は早朝から325を洗い、よく出掛ける埠頭までひとっ走り。 ここで最後のPhotoを撮りまくりです。 ホントは朝焼けをバックにと考えていたのですが、曇っていて残念...(-.-)
DSC00999.JPG DSC01010.JPG

昼から、このクルマで最初に出掛けた場所まで最後の海岸ドライブ。 途中で70000kmが来そうだったので、適当な場所を探してパチring。
DSC01035.JPG

目的のその場所は工事中だったので、近くの海辺で最後のPhoto。
DSC01063.JPG

せっかく念入りに洗ったのに、夜になって雨(T_T) なんだかなぁ...

----------

今日は最後の夜なので、埠頭まで"Final Night Drive"。
風も気持ちよかったので、友達からもらったシガーをフカシながら325のシルエットを眺めておりました。 暗い照明にボンヤリ浮かぶフロントフェンダーのライン、セクシーだよな...
写真ではなく自分の目に焼き付けて家に向かいました。

----------

323→325と乗り継いで10年になるE46。 こんなに思い入れのあるクルマは初めてかもしれません。
でも、あと何時間かでお別れです。

さようなら...
ありがとう...
いい人に巡り合うんだよ~(T_T)/~~~
nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

納車日決定! [E46]

25日(木)だとコーティングや車輌登録の作業がバタバタになりそうなので、受け取りを26日(金)朝に決定してきました。
あとは保険の登録車輌を変更して、その日を待つだけです♪

オーダーに合わせてドアポケットに付ける純正のドリンクホルダー(海外モノ)を調べてもらっていたのですが、既に販売終了みたいで入手は困難(-.-) 以前紹介したALCABOのホルダーを注文しなければならないようです。 国内純正のドリンクホルダーも実物を見る機会があったのですが、ちょっとイマイチ... エアコンルーバーには付けたくないしなぁ... みなさんどうしてるんでしょうねぇ。

ちょっと時間が取れたので、この付近ではオシャレとされるウォーターフロントへ。 ホイールが黒くなっていたので、写真はホドホドに...
DSC00961.JPG
ちょいと中まで乗り入れて撮りたかったのですが、人目も多く断念しました(^^;
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

本日出荷!? [E46]

の予定だったのですが、いまいましい台風のおかげで出荷が遅れ、23日の到着予定となってしまいました... 最後まで焦らされて、もうどうにでもしてくれって感じです(-.-)
ワクワクよりもヤキモキイライラの時間の方が長いような...
納車されるまで気が抜けないってのも何か疲れるなぁ...

とりあえず、最速で登録等をお願いして26日朝には納車してもらう事にしました。 あとは天気を見て土曜日に延ばすかどうか決めます。

というわけで、いよいよカウントダウンが始まりました。 今週末は天気は悪くなさそうなので、325iでのラストドライブに出掛けてきます。

DSC00866.JPG

nice!(9)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

なんだかな... [E46]

上陸目前の頃から状況がわからなくなってた135i(-.-) 今日連絡があり18日に出荷される模様。
え? 今週じゃなかったん? 18日じゃ納車は25日。 夏休みオワッテルよー(T△T) せっかく2回目の連休に合わせて休みを取ってたのに意味ないじゃん...
相変わらず顧客満足度を下げてしまう会社。 上陸してから出荷するまで2週間以上かかるなんて、何やってんだか。 フツーは1週間くらいですもんね。
せっかくの盛り上がりにすっかり水を差された恰好です。 納得行かないんで、何とかしてよと交渉中。
でもなぁ... 休日には出荷されないだろうから、どんなに早くなっても連休明けの16日。 夏休み最終日に受け取ってもねぇ... あ~あ、さんざん待たされた挙句にこの仕打ちとは...
きっと納車の際には+αのサービスが用意されている事でしょう(^^)v でないとねぇ...

と、機嫌を損ねている所へ値上げのニュース。 10月販売分から平均1.1%上がるそうです。
135iは11萬アップ。 3の殆どは変わりませんが、5や6は3%近いアップがあるようです。
仮オーダー中で10月以降納車予定の方。 早めに契約してしまいましょう。


今回も趣向を変えてトップアングル。
DSC00532.JPG DSC00534.JPG
というか、ネタが切れてしまいました(^^; この連休で山までシュギョーに出掛けてこようかなと思ったのですが、タイミング悪く台風接近中...
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

続々と... [E46]

納車されてるようですね、135i。 9月に入り、みんカラにも新オーナーさんが続々と登場しています。
それにしても、即モディに入る人の多いこと。 あのステアリングやカーボンディフューザーも付いちゃってるし。 近くに扱えるショップがある人達が浦山鹿...
てか、みんな余裕あるなぁ... あっしは当分のーまるです。 てか、モディには行けません...(-.-)

さてさて。 相変わらずローアングル研究中。
とか言いながら、今回はちょっと趣向を変えて曲線や佇まいを表現したく...
DSC00715.JPG DSC00735.JPG DSC00727.JPG
久しぶりの青空だったので、全方位撮りまくりデシタ...
nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。